EAで楽ラクLife

自作EA制作ブログです。FXは、『ほったらかしが一番いい!』少ない資金で「億トレ」」を目指す!

EAで楽ラクLife

EA週間成績 10/12~10/17

f:id:kumo19:20200801140641j:plain

こんにちは、作ったプラモデルは最終的に爆竹で破壊する派の、雲です。

今週のEA運用成績です。現在私は、以下2つのEAを運用しています。

『ビリオボット』 自作

『Past Current System』 ゴゴジャンで購入

今のところ2つですが、今後も増やしていく予定です。また、自作EAも開発していきますので、時々チェックしてもらえるとうれしいです。では、今週のEAトレード成績です。

 

EA週間成績 10/12~10/17

『ビリオボット』週間成績

f:id:kumo19:20201018002336p:plain

10/12~10/17の『ビリオボット』の運用履歴👆はこんな感じです。ゴゴジャンリアルトレードはこちらから。

+560円(スワップ込み)  トータル 45,800

今週も先週に引き続き、月曜日にポジションをとってそのまま持ち続けて、週末決算されました。今回ももう少しで利確だったのですが、戻って建値近くで決算されました。ドントマインド!

 

『Past Current System』週間成績

f:id:kumo19:20201018172857p:plain

 10/12~10/17の『Past Current System』の運用履歴👆はこんな感じです。

+1,297円(スワップ込み)  トータル 87,968

本当は12日の朝一でポジションをとっていたのですが、前日パソコンの電源を入れてなくて、ノーポジションになってしまいました。割と大き目の利確だったので悔やまれます。ほんと、こういう時に限ってって感じです。

 

まとめ

徐々に値動きが小さくなっているような気がします。一応一方方向に動いてはいますので、損切を連発しないで済んでいます。とりあえずは、大統領選までは大きな動きはないかもしれませんね。

ただ、候補者のスキャダルなんかあると一時的にガツンと動くかもしれません。資金が多い方は要注意ですね。あと、ナンピンのような複数ポジションをとるタイプのEAを回している方はドカンに注意しましょう。せっかくコツコツ積み上げてきてものを一瞬で吐き出す結果になるかもしれません。特に、当選前後はヤバイです。

では、そんな感じでお願いします。

 

EA初心者の方は、こちら記事👇を参考にしてみて下さい。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ

/*h3をh2に変更するプログラム*/