EAで楽ラクLife

自作EA制作ブログです。FXは、『ほったらかしが一番いい!』少ない資金で「億トレ」」を目指す!

EAで楽ラクLife

EA週間成績 10/19~10/24

f:id:kumo19:20200801140641j:plain

こんにちは、子供の頃パーマン5号になりたかった、雲です。

今週のEA運用成績です。現在私は、以下2つのEAを運用しています。

『ビリオボット』 自作

『Past Current System』 ゴゴジャンで購入

今のところ2つですが、今後も増やしていく予定です。また、自作EAも開発していきますので、時々チェックしてもらえるとうれしいです。では、今週のEAトレード成績です。

 

EA週間成績 10/19~10/24

ビリオボット週間成績

f:id:kumo19:20201024215216p:plain

10/19~10/24の『ビリオボット』の運用履歴👆はこんな感じです。ゴゴジャンリアルトレードはこちらから。

-1,054円(スワップ込み)  トータル 44,746

21日に急落したのですが、勢いがありすぎて拾えませんでした。それ以外はレンジでしたので、損切が多かったです。

 

『Past Current System』週間成績

f:id:kumo19:20201024215902p:plain

 10/19~10/24の『Past Current System』の運用履歴👆はこんな感じです。

+1,503円(スワップ込み)  トータル 89,471

『Past Current System』はちょとずつ持ち直しています。ま、ぼちぼちいきましょう。

 

まとめ

大統領選挙が近づていきました。基本は開票前にポジションをクローズして落ち着くまでEAは止めておくべきでしょう。ですが、ビリーは一応稼働させておくつもりです。入れてる資金が少ないし、損切り幅がせまいので、値が吹っ飛ばない限りは大丈夫だと思います。『Past Current System』はどうしようか迷っています。寸前に決めようかなと思っています。

 

本日の宅飲み

ご存じ「きまぐれクック」さんです。以前この動画を見て自分でもやってみたいと思っていたので、今回はマネして作ってみることにしました。

 

f:id:kumo19:20201025184107j:plain

スーパーでよく見かける、ゆでホルモンです。安くて量が多いので今回はこれで作ってみます。

 

f:id:kumo19:20201025184232j:plain

こんな感じでできました。今日もジンリッキーでいきます。動画では生のニンニクを使っていますが、めんどくさいんでチューブにんにくを使いました。あとリンゴをすっていれてましたが、リンゴないので入れてません。リンゴジュースでもいいみたいです。

お味はというと、「激うま」です!マジでうまい!一味唐辛子を大量に入れてますが、なぜかそんなに辛くはなく、ピリ辛程度です。

美味しすぎて、あっというまに食べてしまいました。私が好きなとり皮でやったらもっと美味しいかもです。

では、そんな感じでお願いします。

 

EAをはじめてみたいけど、よくわからないという方は【FX自動売買】EAとは?絶対やった方がいい最強のツール!EAの選び方・稼ぐ為の必勝法で初歩的なことを詳しく説明していますので、よかったら参考にしてみてください。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ

/*h3をh2に変更するプログラム*/