EAで楽ラクLife

自作EA制作ブログです。FXは、『ほったらかしが一番いい!』少ない資金で「億トレ」」を目指す!

EAで楽ラクLife

EA週間成績 11/9~11/14

f:id:kumo19:20200801140641j:plain

こんにちは、雲です。

今週のEA運用成績です。現在私は、以下2つのEAを運用しています。

『ビリオボット』 自作

『Past Current System』 ゴゴジャンで購入

今のところ2つですが、今後も増やしていく予定です。また、自作EAも開発していきますので、時々チェックしてもらえるとうれしいです。では、今週のEAトレード成績です。

 

EA週間成績 11/9~11/14

ビリオボット週間成績

f:id:kumo19:20201115103227p:plain

11/2~11/7の『ビリオボット』の運用履歴👆はこんな感じです。ゴゴジャンリアルトレードはこちらから。

+30,33円(スワップ込み)  トータル 48,749

ワクチンができた騒動で急騰しましたね。ビリーは手前でロングをとってパドリングしていましたので、うまく乗れました。その後の戻りにもうまく乗れて、今週は調子よかったです。

 

『Past Current System』週間成績

f:id:kumo19:20201115103719p:plain

11/2~11/7の『Past Current System』の運用履歴👆はこんな感じです。

-1,188円(スワップ込み)  トータル 82,128

『Past Current System』の方はロジックにマッチしていなかったようでマイナスになりました。こちらはここ最近ドローダウン中といったところです。

 

まとめ

今週は急騰しましたが、これで大きく引かされたEAがけっこうありましたね。特にナンピン系は大けがしたようです。ですが、今回たまたま大統領選の途中だったので、EAの稼働を止めていた方の多かったと思います。そういう方は運よく難を逃れることができて良かったですね。

今週も大統領選の影響はほとんどなかったように思えます。民主党確定のような報道がされていますが、まだ決まってないです。結果が出るまでは何があるか分かりませんので。今回のような騒動になるなんて予想できなかったわけですし、この先もどうなるか1ミリも分かりませんね。未来は誰も分かりません。EAもどうなるかは分かりませんので、今ある材料に従うのみです。

では、そんな感じでお願いします。

 

EAをはじめてみたいけど、よくわからないという方は【FX自動売買】EAとは?絶対やった方がいい最強のツール!EAの選び方・稼ぐ為の必勝法で初歩的なことを詳しく説明していますので、よかったら参考にしてみてください。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ

/*h3をh2に変更するプログラム*/