EAで楽ラクLife

自作EA制作ブログです。FXは、『ほったらかしが一番いい!』少ない資金で「億トレ」」を目指す!

EAで楽ラクLife

【EA・ビットコイン】週間成績2/15~2/20

f:id:kumo19:20200801140641j:plain

今週の運用成績です。現在私は、以下3つの投資方法で運用しています。

『ビリオボット』 自作EA(ドル円)

『Past Current System』 ゴゴジャンで購入EA(ドル円)

③『ビットコイン底上げ鬼グリップ法』

 今のところ3つですが、今後も良さそうな投資方法があれば。追加していく予定です。また、自作EAも開発していきますので、時々チェックしてもらえるとうれしいです。では、今週の成績です。

 

EA週間成績2/15~2/20

ビリオボット週間成績(5万円スタート:複利運用)

f:id:kumo19:20210221170048j:plain
2/15~2/20の『ビリオボット』の運用履歴👆はこんな感じです。ゴゴジャンリアルトレードはこちらから。

+1,038円(スワップ込み)  トータル 37,772

 

『Past Current System』週間成績(10万円スタート:複利運用)

f:id:kumo19:20210221170231j:plain

2/15~2/20の『Past Current System』の運用履歴👆はこんな感じです。

+1,454円(スワップ込み)  トータル 75,015

 

EA運用まとめ

今週は、前回の予想どおりエリオット波動の5波目をとりにいく動きをみせました。今は6波目ですので、セオリー的なら下降していきますが、エリオット波動どおりに動くことなんてそうありませんので、気にせずEAにまかせておきましょう。EAトレーダーの最善な行動はほったらかしです。

それにしても、そのとおりに動くこなんてめったにないのに「エリオット波動」なんていう、たいそうな名前がついて広く認知されているのが不思議ですね。

世の中にはチャートパターンといわれているものが山ほどありますが、そのとおりに動くことなんてごくまれです。だったらそれはもはやパターンとはいえないですね。値動きの95%はランダムなのですから、毎月安定的に稼ぐという考えはなるべく早く捨てて、長期目線でトータルで稼ぐという考えにシフトしていきましょう。それができれば稼げる可能性がぐっと上がると思います。

ちなみにですが、ただいま数多くあるEAの中から「本当に優秀なEA」を抽出して紹介する記事を作成していますので、よかったらチェックしておいて下さい。3月中にはアップすると思いますです。

 

ビットコイン成績

あいかわず『底上げ鬼グリップ法』を実践しておりますが、今週も少しポジションを増やしましたので、さらに利益率のブーストがかかりました。

現在のビットコインの資産はこんな感じです👇

f:id:kumo19:20210221172957j:plain

f:id:kumo19:20210221173014j:plain

1つは安全用と、1つは積極的用のと、2つの口座で運用しています。今週は1万ドルぐらい爆上げしましたので、資産がかなり増えました。現在の資産はトータルで8000ドル(日本円で84万ほど)になってます。去年の12月の頭ぐらいに約30万円ではじめたので、2ヶ月半ぐらいで3倍ほど増えてます。ただ、大事なのはオレンジの文字のビットコイン数を増やすことです。今のところ0.14BTCですが、0.5BTC以上には増やしたいですね。

f:id:kumo19:20210221174550j:plain

上のチャートは、BTC/JPYの4時間足です👆

先週にテスラのニュースで最高値をぶち抜いてから、その後はどんどん上げていって、ほとんど押し目をつけずに500万円をあっさり超え600万円に届きました。「今年中に1000万円行くかも」と一部で言われてたりしてましたが、この様子だと1000万どころではないと思います。テスラが参入して今後さらに、企業や国が続々と参入してくると予想されるのですから、今まで以上の伸びになるんじゃないかと個人的は考えてます。

たまにグッと下がる瞬間があるんですが、すぐに元に戻ります。大口のほとんどがガチホなので、一部のトレーダーの利食いごときで下降トレンドにはならないじゃないかと睨んでます。そうなると押し目待ちに押し目なしが続くことも視野に入れておいた方がいいですね。なにせできたばかりの資産なわけですから、これまでの常識では考えない方がいいと思いますです。

では、そんな感じでお願いしまーす。

 

もしEA選びで迷っているなら、こちら👇の記事を参考にしてみて下さい。kumo19.hatenablog.com

 

 

/*h3をh2に変更するプログラム*/