EAで楽ラクLife

自作EA制作ブログです。FXは、『ほったらかしが一番いい!』少ない資金で「億トレ」」を目指す!

EAで楽ラクLife

【EA・ビットコイン】週間成績3/8~3/13

f:id:kumo19:20200801140641j:plain

今週の運用成績です。現在私は、以下3つの投資方法で運用しています。

『ビリオボット』 自作EA(ドル円)

『Past Current System』 ゴゴジャンで購入EA(ドル円)

③『ビットコイン底上げ鬼グリップ法』

今のところ3つですが、今後も良さそうな投資方法があれば。追加していく予定です。また、自作EAも開発していきますので、時々チェックしてもらえるとうれしいです。では、今週の成績です。

 

EA週間成績3/8~3/13

ビリオボット週間成績(5万円スタート:複利運用)

f:id:kumo19:20210314084925j:plain

『ビリオボット』の運用履歴👆はこんな感じです。ゴゴジャンリアルトレードはこちらから。

+704円(スワップ込み)  トータル 44,310

 

『Past Current System』週間成績(10万円スタート:複利運用)

f:id:kumo19:20210314085037j:plain

『Past Current System』の運用履歴👆はこんな感じです。

+1,509円(スワップ込み)  トータル 77,730

 

EA運用まとめ

f:id:kumo19:20210314085725j:plain

ドル円週足チャート👆

 今週ははじめ少しあがって、その後は調整といった感じでした。もう少し上がるような気がしますが、一旦は緑マルあたりで跳ね返されるように思えます。110円のキリ番もありますし。でもまあ、そう言ってるだけでEAトレーダーには関係ありませんけどね。ほったらかしです。

今、ゴゴジャンの中から本当に使えるEAを探す作業をしているのですが、3000以上ありますので、なかなか大変です。ゴゴジャンのサイトの中でいろんなランキングがありますが、かならずしもランキングに上がっているEAが優秀というわけではありませんので、自分でひとつひとつ見ています。紹介記事を作るからにはちゃんとしたEAを載せたいと思っていますので、ひとつひとつ見ていくしかないです。3月中にはアップしたいと思っていましたが、今のペースだともう少しかかりそうです。それにしても個人的な目線にはなるのですが、全体の数に対して使えるEAはかなり少ないですね。

 

ビットコイン成績(30万円スタート)

あいかわず『底上げ鬼グリップ法』を実践しております。昨日最高値を更新して、次のフェーズに入りました。

現在のビットコインの資産はこんな感じです👇

f:id:kumo19:20210314100657j:plain
f:id:kumo19:20210314100711j:plain

1つは安全用と、1つは積極的用のと、2つの口座で運用しています。現在は1ドル109円なので、日本円にすると99万円ぐらいになっています。前回は大分下がったところでの報告で65万円ぐらいでした。そこから一週間でかなり上げましたから、一気に利益が出ています。BTC数も順調に増えています。

ポジションも追加しましたので、ここから利益率もさらに加速していきます。もうちょっとしっかりと上がってくれたらさらにポジションを追加する予定です。

あと、もう少ししたら片方をビットコピーに戻そうと思っています。以前は何もわからずビットコピーを使っていましたので、倍率がよくわからず一気に資金を減らしてしまいましたが、自分でポジションをとるようになってだいたい資金に対してどれぐらいの数量でポジションをとったらいいか感じがつかめてきましたし、ポ-トフォリオとして手段を変えてリスク分散した方がいいと思いますので。また、トレーダーさんもコツをつかまれてきたのか、収支が安定してきているように思えますので、改めてビッチコピーをはじめたいと思います。

では、そんな感じでお願いしまーす。

 

もしEA選びで迷っているなら、こちら👇の記事を参考にしてみて下さい。kumo19.hatenablog.com

 

 

/*h3をh2に変更するプログラム*/