EAで楽ラクLife

自作EA制作ブログです。FXは、『ほったらかしが一番いい!』少ない資金で「億トレ」」を目指す!

EAで楽ラクLife

EA週間成績4/12~4/17

f:id:kumo19:20200801140641j:plain

EA週間成績です。

『ビリオボット』 自作EA(ドル円)

『Past Current System』 ゴゴジャンで購入EA(ドル円)

 

EA週間成績4/12~4/17

ビリオボット週間成績(5万円スタート:複利運用)

f:id:kumo19:20210418200810j:plain
『ビリオボット』の運用履歴👆はこんな感じです。ゴゴジャンリアルトレードはこちらから。

-555円(スワップ込み)  トータル 39,540

 

『Past Current System』週間成績(10万円スタート:複利運用)

f:id:kumo19:20210418200930j:plain
『Past Current System』の運用履歴👆はこんな感じです。

-985円(スワップ込み)  トータル 78,663

 

EA運用まとめ

最近のドル円の動きはEAにマッチしてないですね。波が大きいせいかすぐ損切に引っかかってしまいます。ま、仕方ないですね。ゆっくりやっていきます。

裁量の方は、2勝1敗1引き分けに終わりました。1敗の方は指標寸前に入ってしまって刈られてやつなので、手法どおりなら本来ない負けになります。先週に引き続き調子いいですね。この調子でやっていきたいです。

では、そんな感じでお願いしまーす。

 

EAをはじめてみたいけど、よくわからないという方は【FX自動売買】EAとは?まずは無料デモ用EAを試そう!EAの選び方・稼ぐ為の必勝法で初歩的なことを詳しく説明していますので、よかったら参考にしてみてください。

/*h3をh2に変更するプログラム*/